'99年4月プサンにて(3/5) - 公園


( 前へ  / 次へ - 目次へ - トップへ )

近くの公園に行った。

一応、観光客のような写真をとった。しかし、予備知識がないので、なんだかわからん。

記念写真を撮る人たちもいた。

 

ヒッチコックの「鳥」という映画を思い出すほど、やたらと鳩が多かった。


なぜか、土産物屋のおじさんと、2枚写真を撮った。左が私。目が虚ろである。疲れているのか?
写真は店の女の子にとってもらった。おじさんより、彼女と撮りたかったなあ…。


「もうちょっと、韓国について、勉強してから来たほうがいいな」とオジサンに言われた。確かにそうだ。何も調べてきていない。そういえば、日本に来た外人に自分も同じことを言っていなかったか?

( 前へ  / 次へ - 目次へ - トップへ )


Copyright© 2002 Yoshiaki Shiokawa